日記です

日記ですこれは ただの日記

 

どうにも自分が嫌いでどうしようもないし早く死にたいけど別に死にたくはない 死にたいんだけど 死にたくはないよね なんでかな

今ダメな時期だからマジですぐ泣いてしまうしちょっと最近は駄目なのでまたリスカをしてしまったわね 幸いバレていない(と思う)ので禅問答は回避したけどあのさ あの笑っちゃうんだけど癖で 人前で笑っちゃう癖があって特に怒られてる時 怒られてるっていうかなんか禅問答の時ですねまあ 対母親仕様の精神なんだけど 笑っちゃうから吹き出しちゃうんだけど側から見たらすごい泣いてるように見えるらしい オモロいけどちゃうねんこれは わろてるねん わろてるから構わんといてくれや頼むわ という感じ あと自分で自分の首は絞められないねってことが最近わかりました。じゃあね