2020-01-01から1年間の記事一覧

自尊心の話

自分のことが嫌いなんですが自分のことは好きです。だって自分だから。世の中に自分1人しかいないんだったら絶対自分のこと大好きなんですが、他者と比較かつ自虐卑下しないと生きていけない人間なので他者が存在する限り自分のことは好きになれない。だって…

舌ピ開けたら献血できない話

うちの大学は場所柄よく献血カーが止まってるんですが、献血というものを人生で一度もしたことがない。自慢ではないが昔は体重が軽かったので献血が無理だったんですが、その期間から脱して死ぬほど太ったのでいまは余裕で献血はできます。 献血が好きな人間…

舌ピアス3つ目開けた話

おはようございます。 先日といっても3月の前半頃なのですが、めでたいことにタンリム2つめ、舌ピとしては計3つめを開けてきました。 前回左に開けたのは12月だったので、3ヶ月ぶりのピアッシングでした。前開けてくれたお姉さんが良い人だったので、指名し…

自虐で生きている話

物心ついた頃から自虐をしてた記憶がある 多分 一番はっきりしてる古いのは小学二年生 僕兄がいないんだけどある日母に兄のお墓を目の前にして お兄ちゃんがいたらあなたはいなかったんだよ と言われた わかんないけど普通の人ならふーんそっかと思って忘れ…

1日に3日分くらい進んでる感じ

進んでる感じというか 朝起きてから夜寝るまでの時間が長過ぎるのか環境の変化が大きすぎるのか 今朝は本当に今朝か? 夕方は本当に今日だったのか?という気持ちになりながら毎日寝ています 最近食欲がすごくてお腹は空いてないんだけど妙な飢餓感に襲われ…

また不眠

こんばんわ また不眠ですかね 原因はわかっているんですよやらなければいけないことがあると遁走してしまう 次の日嫌なことが待ち構えていると 寝ると次の日が来てしまうのという考えで眠れなくなってしまいますね これはどうしたらいいんでしょうか で結局…

寝られないときの躁

三時になりました 頭の芯は多分こってり眠気に染まっていると思うのでフラフラはするのですが意識は眠くない 意識が眠くないというか目が冴えてる 目が冴えてるんだなこれが とゆうことで多分目を瞑れば眠れるんでしょうが眠る気になりません この前習った双…

舌ピアスを開けたい人へ

こんにちは。ゴミです。 きょうは春休みだし舌ピアスを開けたいけど痛そうだし迷っている人へアドバイスをしたいと思います。 ちなみにゴミはゴミなので舌にピアスが二つほど開いています。そろそろもう一つ増やす予定です。 主に開けるときの話と開けた後の…

ゴミのような生活の記録

相変わらずゴミのような生活。他の人はどうやって日々を過ごしてるんだろうか。 昨日の夜1時くらいにカフェイン錠1錠を飲んだけれど眠気が去らずそのまま寝るという謎モーションをかましてしまった。カフェイン効かないのか? まさか。朝起きたらなんだかお…

日々

にしても動悸が酷すぎる、朝10時くらいにクニヒロくん2錠飲んでお昼ご飯12時半くらいに食べてクニヒロくん足りないかもと思って3錠を飲んだ、多分そのせい。クニヒロくんは苦いから薬飲み込むのが下手くそなわたしにはめちゃくちゃ向いてない、が、あの変な…