日々

 

にしても動悸が酷すぎる、朝10時くらいにクニヒロくん2錠飲んでお昼ご飯12時半くらいに食べてクニヒロくん足りないかもと思って3錠を飲んだ、多分そのせい。クニヒロくんは苦いから薬飲み込むのが下手くそなわたしにはめちゃくちゃ向いてない、が、あの変な喉の渇きがないといけないような気がして飲んでしまった、つい。用法用量的にはセーフなはずなんだけど、違うな、用量的にはセーフなはず、なのだけれども。現在日付が変わってお風呂にも入ったのだけどやはり動悸はしている、というかまあODしなくても割と日常的に動悸がやばかったから良いんだけど。いや普段はこんなに長引くことはないから良くはなさそう。あとは3日くらい前から手の震え?がある。別にそこまで深刻ではないけど何か摘んだり箸使ったりとかで指先に意識を向けるといつもより力が入らない、変な感じ。これはお薬のせいなのか。

 

ODもボディピアスも将来医者になるかもしれない人間がやることではないってのは重々承知だしODは本当危ないからやめた方がいいのもわかる、でも、何かせずには生きてられない、という感じ。きっと自分を大切にしない自分が好き、みたいな厨二病に近い気がするけど。物心ついた頃からずっと厨二病だから仕方がない。人と違う自分、万歳。

 

ODのこと調べてたら割といろんなブログに出会ってなんか書くの楽しそうだなといきなりはじめたこの日記だけども別に誰が読むわけでもないだろうから好き勝手書いてこうな。明日も頑張るぞ。