ゴミのような生活の記録

 

相変わらずゴミのような生活。他の人はどうやって日々を過ごしてるんだろうか。

 

昨日の夜1時くらいにカフェイン錠1錠を飲んだけれど眠気が去らずそのまま寝るという謎モーションをかましてしまった。カフェイン効かないのか? まさか。朝起きたらなんだかおなかの調子が悪かった。「カフェイン 下痢」で検索。そんなまさか。でもまあ気のせいだと思うことにしてさっきカフェイン錠を飲んだ。チキって1錠。日中紅茶2杯と緑茶とクニヒロくん4錠飲んだので、カフェインは結構摂取したかも。

 

完全に生活が夜型になってしまっているのはわかっているのだけども、きょうはお昼寝をしてしまって気づいたら1時間半寝てたし、1時間半寝てたら夜別に寝なくても大丈夫かなと思って今起きてます。悪循環~~

 

めっちゃテンションが高くて饒舌な瞬間と、まったく何も手につかない瞬間が溢れていて躁鬱なのでは? と思っているけどそう思いたいだけなんだろうな。というか普通に勉強のやる気がないだけなのだろうな。ゴミだな。最近はマインスイーパが好きです。無心になれるし気づいたら1時間くらいやってしまう。本当によくないわ。

 

そういえば今日のお昼寝のとき見た夢がすごい印象に残っているので書きます。

断片的なメモ。時系列はあやふや。

下宿してる、急に誰かに引っ越してくれと言われる

教室、班つくってご飯? わたしの昔好きだった子が後ろの席で一緒の班みたいで嬉しいし緊張する。向かいの男子は地元の奴だったけどたぶんそいつは私の古都嫌いなんだろうなという顔でニヤニヤしてる

教室の外

変な畑、赤土、女の人が追いかけられてる映像、でも地面が毒?なのか女の人を見てられない

あそうだ、引っ越してくれって言われたんだ家具とかどうやって運ぼうかなお父さんに言わなきゃって焦る、たぶん期日が迫ってた

むすすぴのイベントが企画されてる場所の隣、誰かになんかとってきてッて言われて体育館みたいな中に侵入するも出られなくなりこれってどうやって出るんですか?てスタッフさんに聞く、こうだよって言われてロープ、感心されて調子乗る、共演したかったからもっといいとこ見せようとしてた 

 

支離滅裂がすぎる。夢だから仕方ない。というか夢見が激しすぎてもう嫌なんだけど夢の中では割と人生うまくいってる瞬間もあるから楽しい時もある。ずっと夢だったらいいな。

 

おやすみなさい。