また不眠

こんばんわ また不眠ですかね 原因はわかっているんですよやらなければいけないことがあると遁走してしまう 次の日嫌なことが待ち構えていると 寝ると次の日が来てしまうのという考えで眠れなくなってしまいますね これはどうしたらいいんでしょうか で結局朝起きられずやることやれず詰むんだよな 馬鹿とりあえず音楽を聴きながらパソコンに向かう午前2時 何かをしていないと常に脳が『だめだもう駄目だ』しか考えられなくなるので困りました 何か食べたい おすすめの曲はないですか?ちなみに僕が最近めちゃくちゃ聴いてるのはEdenのアルバムです あと昨日のピピマイのライブ見て独歩くんとひふみんの曲が気に入ったのでそれも聴いていた もう眠いようでも眠れない 眠れないというか寝たくない眠りたくない チグリジアの逆現象 そう考えると独歩くんは眠りたいと思えるから健康なのかもしれない嘘です 特殊なのは僕の方ですね とゆうかね明日銀行にお給料振り込んでもらうための口座開設に行かなきゃいけないんやがそれが面倒くさすぎる無理〜無理だよ〜〜知らんがな あっもう3月終わりですね嫌だね 4月になってほしくないし永遠に今のままがいい 永遠に