1日に3日分くらい進んでる感じ

進んでる感じというか 朝起きてから夜寝るまでの時間が長過ぎるのか環境の変化が大きすぎるのか 今朝は本当に今朝か? 夕方は本当に今日だったのか?という気持ちになりながら毎日寝ています 最近食欲がすごくてお腹は空いてないんだけど妙な飢餓感に襲われて食べ物のことばかり考えてしまう 駄目だなと思ってるんだけどどうにも飢餓感だけはなくならない あと最近僕が長年感じ続けていた不意に訪れる「あれ? これはどうして夢じゃないんだ? どうして今自分はこの場所でこんなことをしているんだ? 今動いているのは本当に自分なのか?」ていう感じの言葉ではうまく説明できてないけども 夢の中みたいな自分が自分でない感じをもしかしたら離人感と呼ぶのかもしれないと気がついた 違うかもしれないけど 実際のほどはわかりません てゆうか世間大変だよねほんと 僕は毎日生きる意味をなくし続けてるんですが それでも毎日働きに出ているのは偉いと思うんだけど 最近思い知ったんだけど本当に働くの向いてないよなお前まじで 何が気が重いかっていうと同僚の方々と接するのが無理すぎる 悪い人がいるとかではなく単に他人と何らかの繋がりを保ちつつ働くのに必要なコミュニケーションを取るということが本当に無理 なぜなら最近職場が変わったから 新しいところに移動して一番困るのは他者とのコミュニケーションなんだよな お客様との関係性は基本一定だし大体一瞬だからいいんだけども先輩とかさ〜〜無理じゃんほんとね 何もかも無理よ そのせいで最近家を出る1分前とかまでずっと腹痛がやばい ふくつーちゃんだよ あと僕遅寝早起きできる人間だったんだけど最近は遅寝遅起きのゴミ人間になってしまったよどうしようかね 明後日からまた早起きしなきゃなんだけどとりあえず明日4時半に起きたい 無理 一生起きたくない