寝られないときの躁

三時になりました 頭の芯は多分こってり眠気に染まっていると思うのでフラフラはするのですが意識は眠くない 意識が眠くないというか目が冴えてる 目が冴えてるんだなこれが とゆうことで多分目を瞑れば眠れるんでしょうが眠る気になりません この前習った双極性のときの躁エピソードのときの症状に似ているね てゆうかもともと僕最近めちゃくちゃ躁病チックだったからそれか〜〜となっているけどまあだいぶ軽度なのはわかってるんだよね でもとりあえず自分のこと何かに落とし込みたいじゃないですか なので自称躁エピソードです 不謹慎だって言われたらすみません 至って真面目です ところでなんで眠れないんだろうかと考えたんだけど別に明日嫌なことはなにもないしただちょっと楽しいことを思いついてしまって絵を描いていたら眠る気が失せたんだな リストピアスでも開けようかと思ったりもしたんだけど今の今まで忘れてたや 馬鹿 さてとりあえず眠ることに興味がなくなってしまったんだけど眠らなければいけないという理性もあるので寝ようかな 6時半に起きるぞ 嘘絶対無理 てゆうかお腹空いたんだよな お腹すいた〜〜お腹すいた明日の晩御飯は焼肉だよ でもその前に僕試験結果取りに行かなきゃいけないんだよね 何通ってるかな逆にという気分 落ちてたらお金が消える やだー通ってたらご褒美に茨くんのグッズでも買おうかなと思います 茨くん可愛いしカッコよくてとても好きなんだけど 眼鏡の人好きになるのが珍しいからなんでだろ?と思ったら多分鹿谷先輩に似てるんだよな 目元?が多分似てる あとまあ生い立ちが好き あと世話役ってのも可愛いしともすれば僕の大好き共依存に陥ってくれそうな予感 あとまあ僕これは決め手だったと思うんだけどめちゃくちゃちょろそうってところが好き 僕いちばんちょろそうな子を好きになってしまう傾向にあるので本命の理由はそれかな あと髪型が好みだった つまり茨くんは天才なので明日を楽しみにして寝たいと思います いい夢が見られますように